アニソン、ボカロ専門のバンドセッションサークル京音、新規メンバー募集!

  • 2016-03-10 18:18
  • アニソンセッションサークル京音 (20歳) 男性 京都
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ボーカル, コーラス, ギター, ベース, ドラム, パーカッション, キーボード, ピアノ
114.151.49.241


はじめまして。
京都を拠点としたアニソン専門の音楽サークル「アニソンセッションサークル京音」と申します。
このたび、2015年度のサークル新規メンバーを募集しております。

【サークル説明】

「アニソンバンドセッションサークル京音」とは、その名の通り、アニソンを中心としたセッション、バンド活動を行うサークルです。
定期的にアニソンセッションをおこなったり、バンドを結成してライブ等を行うことが主な活動内容です。現在のメンバーは大学生を中心に高校生や社会人を合わせ40名程となっています。
ギターやベース、ドラムといった楽器を始めたい方、バンド活動に興味のある方、アニソン好きの仲間を増やしたい方、
当サークルで一緒に活動してみませんか?

*バンドや楽器に興味はあるけど、やったことがない、はじめ方がわからないといった方の為に、楽器の基礎を学べるパート別初心者講座を設けています。
初心者の方も、気軽に楽しめる音楽サークルを目指しております。

楽曲は、アニソンやボカロ曲といったものを中心に取り扱っています。
定期的にライブハウスを貸し切って、アニソンライブを開催したりもしております♪

また、音楽以外でも、同じ趣味の人間と楽しく騒いじゃおうというのもいうのも当サークルの趣旨の一つです。
お花見、BBQ、合宿等々、様々な遊び企画を行い、音楽以外でも楽しく充実したサークル活動を行っております。


☆サークル概要☆

・活動拠点 京都市内(メインスタジオとして、阪急大宮駅徒歩3分スタジオ246を使用)
他府県の方も参加OK!
・活動ペース 月2〜3回ほど(セッション及び各種遊び企画含む、毎回参加できなくてもOK!)


と、長々と書いてしまいましたが、ゆるーくみんなでアニソンをセッションして楽しもうという趣旨のサークルです^^
ご興味のある方は気軽にご連絡ください(#^.^#)

参加希望方は,参加希望の以下のメールアドレスまでご連絡いただけたら嬉しいです^^
anison3350@yahoo.co.jp

☆参加資格
25歳以下の方

2016年度サークル活動予定
3月下旬 サークル説明会 複数回開催予定
3/26 サークルゲリラセッション
4月上旬 新歓お花見
4月下旬 新歓サークルセッション

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー