横浜 メロデス・デスラッシュ系 音源有り Ba募集!!!

  • 2016-04-14 19:45
  • やっちん 1歳 〜 99歳 神奈川
  • デスメタル ,スラッシュメタル ,
  • 募集パート: エレキベース ,
1460630726


初めまして!去年、新しくメタルバンドを立ち上げました!当方、川崎在住のDrです!

基本的にはメロデス・デスラッシュ・スラッシュメタルの様な「リフ先行を主体としてかつメロディーに印象を残す」曲を演りたいと思っております。
具体的にバンド名を出すと、メタリカやスレイヤーの80年代後半のスラッシュから現在のクラウン、ランブ、ソイルワーク、デビルドライバーの様な新旧混ぜたメロデス、スラッシュ、デスラッシュを考えてます^ ^
とは言いましても、私自身が世代的に「X」「デランジェ」から音楽に目覚めたので、V系等も拒絶しませんし、カッコイイものは何でも取り入れたいと思います。
ワガママですが、メロデスorスラッシュと云うようにどちらかに偏ることはしません。万遍なく演ります。


現在Vo/Gt×2/Drの4人が揃い、リハに入りながら出来上がった曲の編曲を行っております。
持ち曲は今現在3曲(全てbpm200超)です^^;
※音源はご連絡を頂いた方にお送りいたします。

私を含め各メンバーさんが掛け持ちでバンドを演っていますし、仕事や家庭も有りますので月イチペースながらもガッツリやっていきたいと思っております。


上にも書きましたが、活動ペースは基本月一(勿論ライブが決まれば多めに入ります)、練習は横浜若しくは新横浜を利用したいと思います。

現在、私も曲作りを行って居りますので皆で曲、案を持ち寄って組み立てて行きたいと思います。勿論、自身で作った曲を持ち込んで頂いても構いません。

ゴチャゴチャ書いてしまいましたが、呑んで楽しく出来れば良いかな?って思います^ ^
少しでも興味を持たれましたらご連絡下さい。
よろしくお願いいたします^^

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー