本格的に活動できるメンバー募集

  • 2016-04-25 14:18
  • にとらかぼちゃ 男性 千葉
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル, コーラス, ギター, ベース, ドラム, パーカッション, キーボード, ピアノ, DJ, 木管楽器(サックスなど), 金管楽器(トランペットなど), 弦楽器(ヴァイオリンなど), 打楽器(ボンゴなど), 和楽器, 民族楽器, ダンサー, 作詞/作曲, アレンジ, DTM, その他
180.58.149.252


この度、関東近辺で活動を始めたいと思っております。
そのためのメンバーを募集させて頂きます。

パートは
ボーカル、ギター、ベース、ドラムス、キーボード、etc
要するに全部です(笑)

私が作詞作曲をしてネットでアレンジャーさんとボーカルさんを見つけて作ったデモがありますのでまずそれをご視聴下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=aDDPASsibcw

これで開けなければyoutubeにて「にとらかぼちゃ 海月」で検索お願いします。

この曲に共感頂いたらご連絡下さい。メンバーが集まり次第、活動を開始します。活動は関東近辺か東京近郊です。
バンドの方向性としては上記のように私が作詞作曲したものを中心に物語的な世界観のある音楽をしていきたいと思います。
ロックになるかポップスになるかはメンバーさんとの話し合いで決めたいです。

活動目的としてはCDを作製しメジャー流通させるところまで考えております。
そのためのツテも先日、確保させて頂きました。
それが出来ずともCDを作製し、レーベルに送ったりして本格的に活動したいと思います。

途中で抜けても一向に構いませんし、他のバンドのかけもちでも構いません。
話がおいしくなってきたらでも構いません(笑)

経歴は不問です。前の活動が駄目になったり、引き抜きで穴があいてしまっている。自身のグループに新しい曲を取り入れたい。
理由も何でも構いません。
何か気になったらまずご一報を!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー