女性ボーカル兼 ピアノ or ギター募集

  • 2016-08-01 08:44
  • ダダ 男性(27歳) 東京
  • ロック,スカ,ファンク,ポップス,アニソン/ボカロ
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,エレキギター,アコギ,キーボード,ピアノ,作詞,作曲,プロデューサー,DTM
1470008668


どうもはじめまして。
HEAT.TREATMENT.BOYS と申します。
この度、女性ボーカル(コーラス)兼ピアニスト or ギタリストの応募です。ご興味のある方、下記、一読いただけますと幸いです。


メンバー :ベース♂(27)、ドラム♂(31)
募集人数 :1名
技  量 :語り弾きが行える方 or 行えるようになりたい方
活動頻度 :2〜4回/月
練習場所 :中央線沿い(相談可)

国  籍 :希望なし
年  齢 :希望なし


3ピースでの活動を基本とし、何か特定のジャンルに拘りなどはなく、様々なジャンル(民族音楽なども取り入れたり)を吸収し、独自の音楽を追究します。プロとしての活動までは意識できておりませんが、オリジナル曲とともにアルバム制作・PV制作は自主制作のレベルですが行います。ライブ活動も同様に曲が溜まり次第行います

現在、仕事などの関係で、スタジオ練習は1〜2回/月ですが、今後、4回/月になる可能性もございます。ですので、その場合には 4回/月に対応できる方が望ましいですが、相談可です。

参考までに、スピッツ、YUKI、ブルーハーツ、ダフトパンク等が我々は好きです。最近、ゴダイゴの MONKEY MAGIC をベース、ドラムのみでカバーしました。



長いこと2名で活動してきており、主立った成果もない為、バンドの基礎から共に築いてゆく意志のある方だと嬉しいです。女性に性別を限定している理由は、私とドラムが男の為、女性の声(コーラス)が楽曲の幅を広げてくれると期待してのことです。

バンドメンバーとして長期的な付き合いをしたいと思っております。
ですので、加入後すぐのライブなどを期待される方はご遠慮ください。
我々ふたりとも専門的な音楽的背景(音楽学校など)は持ち合わせておりません。ですので、技量に不安のある方でもまずご連絡いただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。


※バンドのブログ(あまりバンドに関係したこと書いていませんが・・・)
http://counterbore.blog.fc2.com/

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー