ベース求む!即活動可能!

  • 2016-08-01 13:34
  • THE-ZRGS 男性(30歳) 東京
  • ロック,パンク,UKロック,ロカビリー,ファンク,ブルース,フォーク,ソウル
  • 募集パート:エレキベース,ウッドベース
1470026070


都内で活動中のロックバンド「ザ・ゼロゴウズ」です!

自主制作アルバム作ったり、イベント企画したりワンマンやったり、
打ち上げでは大体最後まで居座って呑んだくれたりしてましたが、
この度、フーテンのメンバーが旅に出ることになりました。

それに伴い、新ベーシストを募集します!

テクニックより相性!だと思いますので、
音楽歴の条件はあまりありませんが、
自分でベースラインが作れる方を希望します。
もちろんエレキでもウッドベースでも歓迎です。

まずはサクッとスタジオで音出してみるなり、
飲みに行くなり(笑)したいので、
お気軽にメッセージ下さいませ!


▼活動ペースなど▼
・練習 → 週1回(月3〜5)、土日メイン。稀に平日夜。今は池袋、大塚のスタジオが多いですが、相談して決めましょう。
・ライブ→ 月1〜3回くらい、土日祝メイン。どうしても出たいライブは平日もなんとかする(ズル休み等)スタンス。都内が主戦場です。


▼方向性▼
楽しいのが一番!
でも、どーせやるなら、向上心を持ってやっていきたいです。
ガッツリ練習して、メチャメチャ良いライブして、
お客さんがまた見たいと思ってくれるようなバンドにしたいと思ってます。


▼サポート加入について▼
もちろん正式メンバーになってくれる方が希望ですが、
まずはサポートからという形でも歓迎です!
その場合、スタジオ代やライブ費用は当方が負担しますが、
ギャラや交通費などはナシという条件でお願いできればと思います。


▼参考音源▼
あくまで、こんな感じの曲を作る、くらいに考えて下さい。
ロックンロール系の曲ばっかりじゃなく、思いついたら色々やりたいです。
違うテイストの曲の音源もありますので、必要であればお送りしますよ〜


お気軽にお声掛け下さい!
よろしくお願いします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー