新宿〜町田・横浜辺りでギタリスト・ドラマー募集!

  • 2017-08-02 07:56
  • membobass 20歳 神奈川
  • ロック
  • 募集パート:エレキギター,ドラム
1501628199


ギタリストとドラマーを募集しています!
当方Vocal(♀)、Bass(♂)の二人です。

土日祝日をメインに活動していきたく思っています。
バンドがまとまってくればライブや音源制作、遠征等もしていきたいと思っています。

スタジオは新宿〜町田・横浜辺りで、基本は週一回からのペースで土日祝日に入る形で考えています。

方向性はヘヴィでありながらもメロウでエモーショナルな楽曲、
エモ・オルタナ・ポストハードコア・叙情/激情ハードコア・ポストロック等、
deftones、incubus、glassjaw、being as an ocean、bjork、smashing pumpkins、a perfect circle、hopesfall、dredg、flyleaf、radiohead等が好きな方を希望しています。

求めているギタリスト・ドラマーは、
・20歳〜40歳ぐらいまでの男性の方
・自分のパートを考えたりアレンジできる方
・オリジナル曲でのライブやレコーディングの経験が有る方
・過去のバンドなどでも構わないので音源や動画などがある方

ギタリストは繊細なクリーンやアルペジオからダイナミックな歪みまで幅広く色んなプレイや音楽性に対応で
きる方、
ドラマーはしっかりとリズムキープが出来て力強くバンドのリズムを牽引してくれる方が理想です!

こちらの活動に支障がないようでしたら掛け持ちでの参加でも構いませんが、サポートは不可です。

デモ音源もありますので、少しでも興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。
その際、簡単なプロフィールや好きなバンド・ジ ャンル等も添えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー