ギター、ドラム、べース募集(サイケデリックフォーク、ドリームポップ)

  • 2016-02-21 14:33
  • リン (25歳) 女性 東京
  • オルタナティブ
  • 募集パート:ギター, ベース, ドラム, 作詞/作曲
123.225.49.76


psychedelic-folk, dream popジャンルのエレキギター、ドラム、べースを募集します。
アコースティック・エレキの弾き語りと、シューゲイズ・サイケサウンドの
白昼夢的な音とをないまぜにしたような音像をしたいと思っているんですが、
例えば、
https://www.youtube.com/watch?v=-r30Agaemcc
https://www.youtube.com/watch?v=j-lvVBoFUP8
https://www.youtube.com/watch?v=IAVjyKZY0kY
のようなサウンドなど…(シューゲイズ感は薄いですが)。
いわゆるメジャー志向・メディア露出志向のようなものは、正直強くはないです。
古き良き洋楽60~90s Indie MusicとDIY精神に則って、音源制作とライブをしたいです。
具体的には、都内(池袋〜渋谷〜新宿〜下北沢など)で週1回以上のスタジオ練習を希望しています。

募集しているギタリストのスキルはReverb, overdrive, delay, phaserのような
エフェクターとスライドバーを使った空間系演奏が得意で、作曲ができる方を募集しております。
できれば英詞も可能ならいいと思います。

サイケ系はドラムとべースが難しいと考えていて、
あまり轟音爆音で鳴らされると折角の世界観がかき消されるので、
全体のアンサンブルなどを考慮してくれる方がいいと考えてます。
なのでその辺の理解力のある方だと思ってます。
この系のバンド経験があったり、音楽に詳しい方だともっと嬉しいです。

年齢はあまり差がない20〜30代前半までの方を探しています。

メッセージ送る時にどういった方向性の活動を想定しているか、
ご自身の経験や音源などをすこし詳しめに教えていただければと思います。
全然自己紹介が無かったり、音楽の好みやジャンルが合わない人からのメッセージが多かったので…
一応新規結成ですが、ボーカルでの加入も希望しているので検討してご連絡お願い致します。


(プロフィール: アコギ、エレキギター、ドラム、ハモニカ演奏可能、
東京住み、25歳女、外国人、ボーカル希望、作曲の勉強中、
音色は貼っておいたURLの音楽のボーカルさんとすこし似ています。
落ち着いたアンビエント曲を歌うのが得意です。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー